2022-09-02から1日間の記事一覧

長い。

台風、長い。 何も信用できないし、気象庁も反日やし、日本を脅しに来てる??とさえ思う。 ずっとこの台風の影響続いてる。 おかしいなと思ってしまう。 ほんと、もし国民を○○しに来るのなら、使いものににならないぐらいにするよ。その時は。 きゃっきゃ☆…

動かない。

どちみち○○されるのなら、家がいいよ。 家にたひたいあるようにしてやる方がまだいいやん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 動けない老人とかは車で運んで行くんだろうな。 家空の方がいいもんね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ なんかおかしいと察知したら、皆留守…

あれよね。

与党は二つで別物の顔しているけど、一緒よね。 選挙協力って言ってるわけやし、じみんの本当の顔隠しやね。 そう言う事よね。それこそトンネルがあるんやわw 野党は知らないわけないから、みーんな仲間。 国潰して、自分達は逃げて行くんだろう。そ○○か、、…

観てたけど。

あきひ○だったか、竹○行って日本は制圧したとか発言で、視聴途中だった○ドラ全部観なくなった。あの時も天○は、、、と言う発言があり、と、と重なるよ。 じみんが点検してて、発表を延期するとか言ってるらしいけど、あの人らの点検なんて誰信じるの?? そ…

思い出す。

過ぎし日のセレナーデを思い出す。田村正和さんも亡くなりはったなぁ。 ちょっとわけわかりにくいドラマだったけど、入り込んで観てた。あの頃、岩屋通ってたからいろいろ重なる。まさかの播淡汽船やったし。 混浴露天風呂も必ず観ました。あの時かしら、女…

亡くなられた。

慎んでお悔やみ申し上げます。 沢山楽しませて戴きました。 ありがとうございました。 古谷一行さんが出られるとなると必ず拝見しました。 寂しい。 🙏🏻

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

良いお天気になりました。 秋風らしきものが行きました。 蝉の声が聞こえへんようになりました。 寂しい。 今日は靴の日だって。 少し寝過ごした朝でした。 今日もよろしくです(*´꒳`*) 金曜日は光り輝く日。 女性が輝く社会だったかな。イヤな言い方。女性…

立ち座り。

ゆっくりだけど、楽になった。 年寄りかww ひょっこりと青い空あり見上げて秋 秋の色だった。 すぐに黒い雲に消えたけれど。 歩く道小さな秋とすれ違う だんだん○いけさんみたいになって来たwww ねんねねー、まりみーがねんねねー。 そろそろ早く寝る習慣を…

うふふ。

闇のなんとかさんとかww とでしょ。 煽られてる場合ちゃうよ。 イカサマww さかな屋とかもとの人しか出ていない。 もりもとさんは捕まらへんの??200万で捕まったらww どこかの偉い大学の強○事件を、元気があっていい、ってほんと呆れるよ。 持ち上げてたの…