今日の笑い。

お母ちゃん、そろそろ髪切りに行きたいわ。

何言うてるの。まだ伸びてへんやないの。

ぶー、首筋とか暑いもん。

まだまだあかん。

なんでよー⁈

あんた、2メートルやで、2メートル。

???

人との距離は2メートルって言うてはるやろ。最低でも1メートル。

えっ?ドユコト?

ソユコトよ。

はぁ?ま、さ、か。

あんた、30センチもないやないの。

ヒェ〜( ゚д゚) 2、、、2メートルΣ(-᷅_-᷄๑)

そっ、2メートル伸びたら、先だけ切って貰いに行き〜( ^∀^)

 

今日1メートルも距離なく髪切って貰いながら、そんな話して大笑いしました。

マスクはしていました(´・ω・)キリッ

美容師が手に長ーいアームでもつける日が来るかも。笑笑

あっ、操作まちごたぁぁーー、切ってもうた、って。

長いアーム振り回して、店も壊すわwww

ほんまになんちゅう時代や。