2021-09-09から1日間の記事一覧

早めに寝よ。

今朝、大きな鉛玉でも引っ張るような音で目を覚させられた。 ↑ どんな音かは実際は知らないw 大きな鉛玉引っ張ったらあんな音するやろうなと言うような音でした。 上の方から聞こえた。 家の中の出来事なら、襖がガタガタするはずやしw なんの音か未だもって…

えっ?そうなん?

鳴らさないんね。 曲がり角で目の前に現れたからちらーと覗いたら、後部人の気配あった。 急がないとあかんやん。 鳴らせへんのぉぉぉ??? なんでぇぇぇ??? 噂には聞いていたけど、○○の近くでは鳴らさないんね。 そうしてしばらく経った頃、鳴らし始め…

昨日の続き。

やーめた。 読みかけて挫折。 赤血球のでき方。 ??? 頼むわー、簡単な説明にして〜。 とにかく、食事。ちゃんとした物をちゃんと摂りましょう。 フレッシュな物、添加物の少ない物。 バランス良く。発酵食品がやはりいいって。 野菜が高かった。 いろいろ…

今日の笑い。

お母ちゃん、そろそろ髪切りに行きたいわ。 何言うてるの。まだ伸びてへんやないの。 ぶー、首筋とか暑いもん。 まだまだあかん。 なんでよー⁈ あんた、2メートルやで、2メートル。 ??? 人との距離は2メートルって言うてはるやろ。最低でも1メートル…

酸素(2)

閃輝暗点と言うのは酸素不足でも起きるらしいとこの間知った。もう殆ど忘れたけど。 閃輝暗点って脳梗塞みたいなものらしいね。怖っ。脳梗塞跡ってMRIではなかったんやろうか。教えて貰ってないわん。あったかもしれへん(p_-) 酸素吸入器を家に置いとけとど…