酸素(2)

閃輝暗点と言うのは酸素不足でも起きるらしいとこの間知った。もう殆ど忘れたけど。

閃輝暗点って脳梗塞みたいなものらしいね。怖っ。脳梗塞跡ってMRIではなかったんやろうか。教えて貰ってないわん。あったかもしれへん(p_-)

酸素吸入器を家に置いとけとどこかで読んだんやけど、結構な価格。使い方覚えないといけないやろうから、やめとこ。

この頃よく耳にするのが、パルスオキシメーター。???やわ。

脈拍数と経皮的動脈血酸素飽和度をリアルタイムでモニターする為の医療機器、なんだって。

血中酸素濃度計の事らしい。

それ自体知らなかった、、、、、

酸素、酸素、酸素。

酸素ばっかり。O!O!O!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

一個買っとくかな。

酸素が足らないとなったら、深呼吸したらいいの???

吸って吸って吸って。後ろにバタン。

結局、血が行ってないと言う事なんやね。脳に。

閃輝暗点起きたら、逆立ちか。出来ひんわ。却ってややこしくなるわ。

寝よ。

難しい事は考えたらあかん。私らしくない。

貴女はどんどん眠くなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

来週からはなるだけ早よ起きたい。つまり早よ寝るようにしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうかな。夜中大好き。