早めに寝よ。

今朝、大きな鉛玉でも引っ張るような音で目を覚させられた。

どんな音かは実際は知らないw

大きな鉛玉引っ張ったらあんな音するやろうなと言うような音でした。

上の方から聞こえた。

家の中の出来事なら、襖がガタガタするはずやしw

なんの音か未だもって不明。

不思議なのは、とうちゃんも聞いたと言う事ww  なんにも全然気づかない人が気づくのだから結構な音やと思います。

怖い。

眠いので寝ます。

なんやら、不気味な時代に入りました。ひふみ神示風に言うと、、、、わからないわ。言ってみたいけど。

大峠である事は確かであるぞ??

悪を抱き参らせるのざぞ。

怖い。

早く取り戻そ。でないとアウトやわ。

○○簾め!

今読んでてそうかとおもた。松葉茶をやたら皆さん勧めはるんやけど、ひふみに、松食せよ(まつおせよ)、松食せばわからん病治るのじゃぞ、とあるのだそうだ。松の成分、スラミンが解毒作用もあり、いいんだって。あの人ら、大もとかな。ひょっとして。

眠い。今日は草臥れた、のだぞよ。