えっ?そうなん?

鳴らさないんね。

曲がり角で目の前に現れたからちらーと覗いたら、後部人の気配あった。

急がないとあかんやん。

鳴らせへんのぉぉぉ??? なんでぇぇぇ???

噂には聞いていたけど、○○の近くでは鳴らさないんね。

そうしてしばらく経った頃、鳴らし始めたみたい。音が後方に聞こえた。

そう言えば、昔とうちゃんがはねられ、祇園の町中をピポ○○と走り回った事を思い出した。軽症やったから、私はうわー凄いとこ走ってるわと車窓からの景色をじっと眺めた。私自身が乗せられた時は、意識不明やったから、わからない。誰かが名前呼んでたような記憶はある。あっ、と言う事は、呼んでくれへんかったらこの世からどんどんと遠のいて行ってたんやわψ(`∇´)ψ