えーーっ。

ランタン買お。C製しかないから敬遠してたけれど、サーチライト(すんごい古いの)と、比較的新しいの2台(2機?2個?)では暗い。

ややこしい時間に2度も停電。前点いてるし、ウチだけか?とブレーカー???配電盤を覗く。

開け方からしてわからないw  この間偶々、玄関の棚の中に仕舞ったままだったサーチライトを出して、床に置いていたとこ。躓いたりして危ないと思ってたが、出しておいて良かった。

こんな時間にやめてよー。凄いかっこしてるしーー。ほんとに。サーチライトで照らしながら、台乗って、引いてダメなら押してみなと押したら開いた。全部オンになってた。からと言って??? 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

わかるわけない。

全部一斉に消えるのやめてほしいわ。一斉に消えるから停電なんやけど。関電に電話したら配電盤に貼ってある番号は使われておりませんってww

大体固定電話使えへんし。スマホで、電話ってどすんの?? で、漸く使用量お知らせペーパーにあるところに電話。と、点いた。なので切った。

電動シャッターも降ろした。また停まったら手動ではもう無理だし、そのまま停電になったら、不安やしで。と、また停まった。やっぱり、、、。

iPadもなんて言うんだったか、ケータイ屋さんと契約しているから、Wi-Fi使えなくてもいいんだけど。

Twitt××にもあまり上がってない。

関電に電話したからなになんだと言う事だし、なんでもいいや。

とにかくランタン買おう。何台も買お。夜だったら大変やし。