眠い。

なんだか人と思えなかった。

1.75倍速で見たからか。

声が、ア○ルロが、、、、、、、。

はいはい、日本国民で悪うございました。

はいはい、なんでもデマデマ。はいはい、デマデマ。デマデマデマデマデマデマ。それでよろしいでしょうか。

恐ろしい世の中だ。終いに気に入らない!で56○○○。

寝よ。

バカらしい。

所謂洗○って言うのの見本らしいね。目据わってたもんねー。どんな字書くんやろ。

庶民、愚民か、我々が封じ込められる世の中であると知っておいた方がいいんやね。

しの○○さんがぼ、ろ、か、す、に言ってて、草。国民の声でもあるけどね。

乖離したね。一般国民と、所謂上級、中枢。ある意味敵対関係だよね。どっちが数多いか。

ところがねー、うつたからねー。

あーーー!一般国民の私はいつでも戦うよ。

結局応援してくれたって立なんちゃらじゅなんちゃらってあちらのおばあさんでしょ。パトロンロン。

そう言えば、パンシロンの宣伝、お姉様が、酒場放浪記の始めに出てこられて、とうちゃんウッキウキ。

しの○○さん激おこ。妹もちょっと引いたわ。

もう、私は、皇室は要らない派だ。中国が喜んだってそれが何なん?

今上で終わり。

国民もぼんやりとしていず、物の判断を他人任せにせず、言いたい事、言わないといけない事をちゃんと言えるようにならないと、国滅びます。

もう斜陽なんだから。 

寝よーーー。

ふかふか布団カバーが私を包んでくれる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  イズミヤで買ったwww 所帯くさいねんけど、一応御用達やねん。