2021-10-26から1日間の記事一覧

眠い。

なんだか人と思えなかった。 1.75倍速で見たからか。 声が、ア○ルロが、、、、、、、。 はいはい、日本国民で悪うございました。 はいはい、なんでもデマデマ。はいはい、デマデマ。デマデマデマデマデマデマ。それでよろしいでしょうか。 恐ろしい世の中…

abcでもacdでもなく。

A○☆だったかな。 あれ本当かもしれない。 昨日見たお爺さんお婆さん、様子おかしかった。 丁度○○切れ。ヤダ。 もしも、もしも、どうしても射た○○といけなくなったら、その前にイを飲んでおけって昨日聞いたよ。ツベで。 そうしたら酷い事起きないらしい。 大…

お正月。

食品の予約www 早っ。 お正月はまりみと坊主捲りww 百人一首何処へ仕舞ったかな。 坊主捲りってやり方様々あるのんね。 去年もそんなのツイで書いたように思うw 知っているやり方は、前に札が沢山積まれた人の負け。坊主が出たら札をごっそり持っていかない…

立派な銀杏。

静かないい所。 穏やかでいいわ。 こう言うお寺が長く残るといいな。 島根、行った事ないなぁ。 シジミはいつも冷凍してある!

風強い。

ご飯! お母ちゃん自慢! ジンジャーエールって作り方知らないわ(-_-) 青い海! wwwwwwwww いづもでしょ。 禅宗のお寺。

いいお天気。

綺麗な空。 農機具の進歩! 上りやね。 ひい。 何入っているのかな。 氷の音する。

誰ですか。

ワニの絵。 可愛い女の人。 早いなぁ。 どんどん進む。 海! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 シンチン大社ww さ!夜を楽しみにしよ。

もう見たもん。

穿いてないよりいいww 上りやわ。 お天気が良くていい。 何飲んではるんやろ。 ひたすら真っ直ぐやわ。 宍道湖のしじみの冷凍を買い込んであるよ。 のんびりとした田舎。

神在月。

再々チャレンジ! 雉の絵?鴨?帽子。可愛い。 今日もお元気で何より! うわー、広い! 平坦やわ。 パンツが見えてる。 いい感じのところ。

凄い。

ついつい読んでしまうわ。 日付も変わって。えらい日よね。今日は。 昨日は健診。 ずっと同じ日に会うお爺さんがいるんだけど、よれっとしてはった。 やっぱしおかしい、とおもた。 お歳の割にお元気そうだったのに、、、。 みーんな大変なのに。 選挙前で減…