絵。

芸術の秋やわ。

絵を見に行きたい。美術鑑賞は自分のペースで見られるので結構好み。

だいぶ前に暮らしてた所は美術館も近くて、自転車でさっと行ってた。

沢山の絵画や美術品に接する事が出来てとてもいいものだった。

遠くへ来てしまったから、足も遠のいて久しい。

目に入るものは美しい方がいい。耳にするのもそうだろうなぁ。

絵は風景画が好き。浮世絵も好き。広重が好き。

とても素敵な絵が描ける人になれるのなら、もう一度ぐらい生まれてもいい。今生で無理すぎるから、来世も無理だろうと思うので、もう今生限りww

だって地図描けないもん。前に町内の係の引き継ぎで、辺りの地図描いて、ここが何組こっちが何組って説明しようとしたけど、住宅地図見て描いてもなんか可笑しい。書き直してもダメww  時間がなかったからもういいやと持参したらクスクスされた。そら笑うわwww

笑うでしょ、普通。

それでも小学生の時、消防署のポスターで何か賞に入って、4Bの鉛筆1ダース貰った。朝礼の時、いきなり発表されて、えっ?私?まさか嘘やんとおもたのよく覚えてる。選ぶの??? センスオカシイわ。

やっぱり幼稚園児の頃の絵画教室体験があかんかったんかもしれへん。