ケーキ3。

お昼と夜とで、完食致しました。

ありがとうございます。ぬいぐるみちゃん達。

クリスマスも買おうっと。

夏に一度増えたけれど、春からずーっと○○.3kgもしくは○○.4kgをキープしてます(´・ω・)キリッ。エライ!

太ってるけど。

こんな筈じゃなかったなぁ(●´ω`●)

足おかしいのも、体重の所為であるかもしれない。

でも去年、とんでもない重さになった記憶があります。

幾らなんでもと、慌てたけど、何もしなかったけれど、数キロ落とせた。それにしても想像しなかった。こんなに重くなるなんて。代謝が鈍ったか、常飲しているR1かもしれない。とにかく成長してしまった。

たまには教養をと、この間2位になりはった方のピアノを聴きました。

クラシックは全く聴きません。わからない。でも素晴らしいなと聴き入りました。

指が滑らか。硬く重い鍵盤が絹みたいに柔らかで、一体化してはった。

感動したのでした。