あっ。

せめんといて〜w 比例もあかんかったの!

うわー、お役目御免かな。

恫喝の○井、比例復活か、イヤな奴。すんごい悪相。大キライだわ。

あっ、自民のここの人比例復活ならへんかったわ。

後ろから○○w が強いなぁ。

ま、なんでもいいけど。

やまたろう当選したんだ。この人一つだけ共感できるんで。でもミナミの帝王で銀ちゃんの舎弟でいいのにw

特番は全く見なかったけど、この人に対するはししたとかおおたって誰? 酷かったみたい。

はししたも犬抱いてたら平和やのに。いしんは、結局中抜きが後ろにいてきもちわるい。8の人やん。大阪は一気にc国化加速するやろうな。折角都抗争阻止したのに。友達が嘆くわ。

自民支持者が自民に入れなかった場合いしんへ行くんやろうな。皆知らないもんね。ツイの垢持って、政治の話題垢見るようにしたらちょっと変わると思うけど、Twitt××はもうあかん、か。

適当に世の中は進んで行く。どんどん私は老齢者へと加速する。。゚(゚´Д`゚)゚。。