2021-10-31から1日間の記事一覧

谷なんとかさん。

なんとなく思い出した。 人様の名前は割と覚えられる方だったんだけど、この頃すぐ忘れるし、出て来ない。 この谷なんとかさんは、だいぶ昔、落選して、地元に帰りたかったのに、(何か役してはったんやね) 帰れなかったから落ちたーー言うて泣いてはった。テ…

そうなのかな。

自○候補(○○推薦)って。今頃知ったww だっていつもの人、現実そこが推しているのは皆知っているのでしょう。 前々回、Twitt××で知って驚いたけれど。 ええーっ??そうやったんかなぁ。 どっちでもいいけれど。 去年からの567騒ぎの対処見ていて、あー、この…

イズミ○。

行こうと思ったけれど、キティさんのお誕生日やし、やめとこ。家でキティさんとすごそ。老婆やし、これから先決して長いものではないし。苦笑。 こんなん言うたらあかんねんけど、ちょっとした生活用品買うのに便利なんやけど、なんかなんか、いやいや、やめ…

もう夜。

いつの間に〜(*´ω`*) 日が暮れるのが早い。寂しい。 明日はキティさんのお誕生日やわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ケーキ買おう! えっ⁈ もう買った。殆ど一人で戴きましたん。 キティさん、ありがとうございます。 すんごい歳とったよね。流石に。 えっ⁈ 夢がない。ぬ…

柿。

柿が甘い。美味しい。 めんどだから種無しを選んでいたんだけど、遺伝子組み換えか??みたいなのを書いている人がいはって、あーそうかと思い、種のあるのにした。 種をぐりぐり取るの手間ではあるけど、柿、言う感じがして良い。笑笑 取った種の周りがまた…

難しい事はわからない。

イージスアショアの中止とか、このワででまでま言って踏ん反り返ってたり。 日本はもう殆ど終わっているって言うじゃない。 売ったんでしょ。 政治家共と言い、あの元皇○の女と言い、国民を睨みつけてワーワー言うよね。 昨春から、私的には絶望的な日本にな…

だってね。

はっきりと書けないけれど、病○行って異常を感じたもん。 皆既に○○○るわけでしょ。割合から言っても。実際に見たし。丁寧に点滴しながらだったよ。 規則的に健診に通っているから顔ぶれ同じが多い。 お元気やったのよ。結構なお歳だと思うけど、どうもなくて…

選挙。

選挙カー見なかった。 遠くに声が一度聞こえたような気がするけど、誰かわからない。 結局結果変わらないからかな。 以前のような熱は感じなかった。もういいんだろうな。大方終わったし。 日本もいよいよ怪しい。これからどんなふうにしたらいいのかなとい…