支え。

支えがほしいあなたに。

心強い味方が登場。

いつもどこでもあなたの側にいて、あなたを支えます。

もう悩む事も溜息を吐く事もありません。

いつでもどこでもあなたの側に佇む、優しい相棒。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

キタ━(゚∀゚)━!

立ち上がりステッキwww

こんな商品名なんねー。

手で持てる所が3箇所。

あー、これで畳の上でごろごろしてても、床に座り込んで用事していても、さっと立てるヽ(*^ω^*)ノ

あなたの側にこれ1台。軽くて便利でどうもすみません。

いやーこれは安心やわ。

あなたを優しく見守ります。

万が一転んでも、立ち上がりステッキw の所まで行けば、立ち上がれる。(コロコロ転がって行く)

あなたの老後にきっと役立ちます(´・ω・)キリッ。

ひとりに1台、立ち上がりステッキ。

如何ですか?

今なら、2台で、1台分の金額の2倍。

えーっ? 社長、もっとお安くしてくださいよー。

致しません(´・ω・)キリッ。