あはは。

ツマラナイもの読んで爆笑してしまったwwwww

ネットって面白いよね。

5ch?とか、書き込みが可笑しくて、やりとりがもう笑うしかなくて、涙出る。

なんなんや。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

寝よ。

今日こそ早よ寝よ。

ねぇー、みーちゃんねーまりちゃんねー。

大抵男の子でしょ。子じゃないかもしれないけど、面白い。

あほちやうwwwww

この子達が戦争に行ったりしない事を望むわ。

あー、女もねー。

ジェンダーフリーやね。エイジフリーも言い出すよ、きっとその内。

学校は男女混合で五十音順かなぁ。その内言い出すよ、わ、が最後で不公平やー、あ、ばっかり先でイヤやわー。

SDGsねー。平等でなかったらあきまへん。

国民服ください。

サイズも皆一緒で。ズボンは前閉じwww スカートの日もあります(´・ω・)キリッ

休みましょう。この国にいたら心病む。それが普通やねー。