祝祭日。

金曜月曜にくっつけたりする事増えて、火曜日に祝祭日って近頃ではすっかり珍しい。

あー、今日は火曜日やーとおもて、あー、違うわー。しばらくして、今日は火曜日やなー、あー違うわー。壊れた蓄音機やわ。

流石に蓄音機は知らない世代。

ちょっと隙あると、ボケてくる。

 

冬風に足止め眺む懐かし地

 

よく自転車でウロウロしたなぁ。えらい時経ってしまって、急激な浦島太郎。

見るもの感じるもの、何もかも、懐かしの一言。

ヤヤヤバイバイバイ。

未来はないのか。

 

冬風に飛べば未来に行けるのか

 

いやいやいや、未来もまた怖い。だって〜ヤヤヤバイバイバイ、やっぱし。今以上不穏。

このまましばらくいよ。

未来ってもうそこやしwwwww

ほんと、人って歳とるんやねー。