見つからない。

百人一首のカルタ、奥の方に仕舞ったのかな。

やはり見つからない。

それなりに嵩張る箱なのに。

そこで花札を買う事にした。これなら場も取らない。

ゲーム機ではよく遊んだけれど、あまりルールとか知らない。こう言うの苦手なのねー。わからないの。

花見で一杯とか、ゲーム機で知った。

遊び方も載っているらしいので、まりみと遊ぶ。要は一人で三役で、ちょっとアレな人になってしまうのだけど、誰に見られるわけでもないのでいい。とここで書いた時点でヤ、バイ人。

でも楽しみ。生○のカタログにあったので、ちょっと先だけど注文するの。ヽ(´▽`)/

後は、ポータブルブルーレイプレーヤー。

ポータブルDVDプレーヤーばっかり出て来る。

これは持ってると言うのに。

間違って注文したらダメだから、電気屋さんで探した方が賢明かも。

山と積まれたディスクをどんどん見たい。朝起きないかもしれない。苦笑

それきりww

後々大変やから、そういう事のないようにしたいが。なんせ。

今日ふとおもたけど、これから先、もし年齢訊かれたら、90ですって言おうと思う。

えーっ???お若く見えますねーー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。罪がないやんね。