心を入れ替える。

エプロンが苦手。

肩凝る。アイロンがけが必要(昔のは。それしか持っていない。その代わり何枚もあるw)。

エプロンをしないので、掃除したりご飯作ったりで、部屋着はどうしても汚れる。

夏はアッパッパが多い。蚊避け、冷え防止にスパッツw これが実は冬用。何だったか忘れたけれど、穿いている内に温くなると言う、イ○○○で買ったシロモノ。スパッツと言えばまだ聞こえいいけど、つまりはズボン下。もうそれ以上は言わないwwww

全然温くはならない。だってこのひと夏ずっと穿いていたもん。3枚を交互に。ビロンビロンに伸びた。ところがみっともないけど、どんどんこなれて楽になる。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

足首にレッグウォーマー着けたら寝ていても捲れない。もう身体と一体化して脱げないwww

しかし、これ、家の中か、回覧回すか、ゴミ出しかが限度やなぁと今頃気づいた。心を入れ替えなきゃ。

新しいの窮屈やしなぁ。ま、でもこれからの季節なら上に何か穿くか、長めのレッグウォーマー巻けばいい。解決かww

そろそろ部屋着も秋かなぁ。柔らかな、馴染みのいい部屋着ほしいなぁ。

ポケットついてて、膝丈ぐらいの。長いと足に纏わりついて危ないかもしれない。

汚れの目立たないのがいいな。

洗濯機で毎日洗える簡単なの。

何より、ついでにぐるっと一周出来るみっともなくない程度の部屋着。