混合。

さんしゅこんご○、ぽり○、はし○、ふうし○、にほんのう○○、いんふる○○○。

いんふる以外受けた事ないわ。

かぜひいたらねぎまいてんの??だってww  非科学的なんだって。とうちゃんとしよりで、子供の頃、ねぎまかれたらしいよ。笑笑 流石に、私もとしよりだけど、ねぎはないわ。ねぎも拒否だけど、上の輪とはまた違うからねー。こういうついしているひとって結局わかってないんやね。

第一非科学的な対処がなんであかんのか。

いんふるもここ数年で、それまでうったことないよ。

まぁね、運良くいんふる以外罹らないで済んだだけかもしれないけどね。うったのはいんふるだけでいんふるだけね罹患したのw

ふうし○はにんぷさんはこわいからとは聞いてた。

ま、運良くとしよりになっただけ。じこでたひにかけたけど。

ぃやーーな世の中。