ゲット。

シュークリーム。

政権がもたないからうてってwwww

今日もご苦労様です、日本人さん。じこうさんの為にいのち捧げて!えらい!

ほんと、許せないわ。国民の命をなんだと思ってるのか。どうせごみですよー、私なんて。

お爺さんお婆さんがいつになく次々とトコトコ行くから行き先は多分あそこやなぁと見てたら、やっぱりそうやった。

あぁ、なんとか世ではない事を申し上げておきます。なんとか世に通じる道になるかもしれませんが。

まぁ、どの道も繋がっているのではありますがo(・x・)/

○○ないと言う人は皆さん輪の後調子悪いままやしと言うてはった。

これからの煽りが凄いだろうな。

欧州辺りは終わってきているが、結局乗せられた言う事やろうなぁ。案外、最初からちゃうかなと思うようになってきた。