少し。

お蔭様で、少し楽になりました。

お読み戴きありがとうございますm(_ _)m

知らんけど\(//∇//)\

気を逸らすと忘れるぐらいな感じです。詰まってるけど。

一昨年暮れにインフルワうった翌日鼻の奥がとても痛んで、ものを言うのもしんどかったけれど、よく似た感じ。

Twitt××見る時、いつ作られたアカか先ず確認する。去年の5678月多いわ。皆上からもの言うわ信の人。嫌悪感しか持たない書き方の人ばかり。つべこの仲間。

ふーー。

どちらにしても早く寝よね、まりみーさん。

寝られるかな。右が酷い。左だと思ってたww 大丈夫かぁ?私www

さっきまで両方だったし。

 

春浅し老いゆく身に慣れぬ日々

 

寒いのは身に堪える。老いは春か!