ぶびー。

もういいわ。本当に今の世はお腹いっぱい。

いつか普段過ごしていた日々が戻って来るとしても、この2年以上の大騒ぎの挙句の暗い世の中を忘れる事はない。

忘れる事と言うより、この国の実際の姿を知ってしまった恐ろしさは、忘れてはならないのではなく、正す必要があるわ。

その事に気づいてほしいわ。ワをうつうたないでなく、この国は我々の国ではない事になんで気づかないのか不思議。

悪夢のなんとか政権って、それは日本国民の視点でなく、日本国民のふりした○○の人の戯言だったとこの2年で思い知った。

悪夢の方も似非日本人による現在も、日本、ないやんか。

何もかもお腹いっぱい。

日本を返してください。どこに言うんやろwww

ぶーぶーびーびー。

薬効いてきたかな。

風邪薬ってキツイんやわ。