あはは。

タ○政府のお達し。

笑った。 

ツイッ××速報。あはは。

世の中狂ったわ、完全に。

タイも規制やめるって書いてあったよ。

なのにwww

 Twitt××民の種類も挙げられていて、性別不明言うカテゴリーに笑った。

あはは。

ネカマww

私がいつも行く美容室ですって画像上げていて、その後で誰かと揉めてて、貴様ーー、お前なんとかかんとか、と怒りのツイしてはって、やっぱり男やんと思った記憶がww

その人が、ネカマと言う言葉を教えてくれたんだけど、、、。

やっぱり狂ってるんやわ。笑える程度に。

今も別のアカウントでツイ廃ぶり発揮してはって、時々見に行くけれど、更新止まってて、その最後になってるツイが、妄想の世界で、あかん人やわ。ここで晒して笑い者にしたいぐらいの妄想ツイww

誰かに言いたくて仕方ないけど、どうしようもない。

一人で笑うばかり。

狂気な世界に生きてて草。

おフランスの狂いぶりもww  装甲車走ってた。

もうなんでもええんちゃう。

ぬいちゃんと仲良く就寝する私も人の事は笑えない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。寝よ。