2022-02-14から1日間の記事一覧

休憩。

先週はバタバタして、やはりくたびれた。 お雛様出して、暮れからの次々の用事に一区切り。 今日は、座り込んだら立つのが大変なので、(怠惰なので)、大猫様のすぐ横のカーテンの、タッセルって言うんだって、帯状のカーテン纏めてとめるの、そのタッセルを…

幾らか。

新しいアカウント増えた。幾ら貰えるんやろ。 新たにここの国さん追加購入しはったから、捌かないとあかんし。さっさと37やってしまわないといかんし、あの人達も大変。 その前に国お金なくならないのかな??相変わらず日本唐揚げの生配信ちょっと見てしま…

えっ。

全く免疫のない状態ってあるの? Twit×××読んでたら、例の謎の本屋平積みの○○で○○○がそうついしていて????? 嘲笑気味の人もいる。 自然免疫ってあるよね。備わってるよん。 えーーっ??仮にも○○でしょ。この人? それが壊されたら敵わないから、避ける…

画像。

画像が貼れない。 カメラマークがぁぁぁぁぁ、あった。 私、朝からヒマちゃうのにwww この子。 今日も一緒によろしくです。 佳き日を。

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻です。

あった。 朝からもう一度探してみた。 手袋ばかり入れた袋にはないのはわかってた。 古い伸びたり毛玉やったりの手袋に笑えるんやけど。 あっとおもて、夏の日除け用のとか春用のとか仕舞った袋かなぁと、その袋自体が行方不明やったんやけど、どんだけいい…

偽名。

change.○○○??だったかな。 あの署名サイトは×。 どうしてもの時は偽名。 でないと怖いよ。 幾つも署名案件送られてくる。断る。 二度経験あり。 どんな偽名にしたか忘れたww 署名は怖い。

あはは。

タ○政府のお達し。 笑った。 ツイッ××速報。あはは。 世の中狂ったわ、完全に。 タイも規制やめるって書いてあったよ。 なのにwww Twitt××民の種類も挙げられていて、性別不明言うカテゴリーに笑った。 あはは。 ネカマww 私がいつも行く美容室ですって画像…