お針子。

な1日。

クリーニング代ケチっていたオーバー(古い?か知らないが、オーバーなの!)2着。

よれっとしていて着るにもちょっとだったので、この間漸く洗濯屋さんへ持って行った。

こことここ、釦がねー、取れたら戻って来ませんのでどうなさいます?

いやいやそれは困ります。

まぁ、全部替えたらいいんやけど。

イヤやわ。そんなん。

取っておかれますか?

ハイ!(´・ω・)キリッ

では。

はぁ?

鋏が手渡される。

わかりましたよー、取ればいいんでしょうよー、ぶー。

無事に返って来たオーバー2着!

お帰り。怖かったねー。

カンジワルイわ。

ほんまやねー。

一旦仕舞ったんやけど、釦付け、なぁ〜。

放置していたら、せっかく綺麗になり着ようとした時、釦ないとあかんわ。

重い腰、ならぬ、重い手を上げ、釦付けた!

え、ら、い!!!

針箱が古くて、要らないものがいっぱい。綺麗にしたら、刺繍したり、手芸に励むかもしれへん。

整理しよ。

その内www

お針子な正しいオバチャンの在り方な1日でした。

んな、大層な(●´ω`●)