にゃるほど2。

いやー、やっぱし人間は頭カランでも明るいのが一番やわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

人生のあれやこれやを乗り越えていくのは自分の力。そこには出会う人達からの教えや手助け、知恵等勿論ある。不快さもありそれをバネにもする。

切り開いていくしかない。閉じこもってやりすごすのもひとつ。文化に親しむのもいいかもしれない。

それぞれ考え方もあるから、一概には言えないけど、自分で乗り越えてこそ、後で納得もする。

なんだか変なのを読んでしまった。

こじんまりと生きよ。今更やけど。

静かに寝よ。

まりと言う名前は鞠みたいにポンポンと元気に跳ねそうだったから。

みーこは実はちょっと違うけど、みーこと呼び名変えた。蜂さんの格好しているから。

おやすみさん。

ちょっと考えさせられた。