あらあら。

うわー、公安が、、。

やる事がどんどん外れて行ってたもの。

組織立てるでしょ、らいんでしょ、個人情報でしょ、それtmに流すでしょ、デモでの言葉がぁぁでしょ、お金もなんよねー。

動画見てたけど、組織立ててからは引いた。

全部明らかになるのかな。なんとかあにとか、、、。怪しい人物。なんかさぎぐるーぷも絡んでるんね。

デモで凄い言葉放ってるザ○○○さんは捕まらないけどねー。

元○○○○の中にはぜんかがすんごい人いるよ。そういう人が選挙出てたりしてた。

結局マッチポンやなぁと思うけど。

この国は何層にもガス抜きがあるし、信用できると言うのは、ないかもwww

国民が国のおかしさに気づき(まだ気づかないのか、気づいたところでと諦観か)、組織立てないで、個人で声発する以外にはない。何か組んだら、そこにエセさんがやってきて、牛耳っていくみたい。要は潰される。

じみんやし、親rもかも。

適当に暮らそ。発言も趣味の範疇で。

ただ若い子が入って行ってるのがなんとも、、、。