うわっ。

はしの下が消えてきてるらしい。全然見ないから知らない。出なくなっても見ないけど。他の人も皆煩いもん。偉そうやし。

苦情が来たんやろうか。雇い主?背後にいる金主?が手引き始めたんかな。

ウに対して撤退しろとか、それ、私達日本人にも当て嵌めて言ってるよね。

所謂、代弁者でもあるんやね。どっかの。知らんけど。

背後が引くわけもない。

方針転換かな。選挙準備かと書いているブログもあった。

声の大きな人に丸め込まれやすいから、日本の人、気をつけないと。

いし○はおおさかの二人見ても大概やわ。

親Cの人多いけど、親rの人がいたとは思いもしなかった。同類だけど。

中古○とかにr絡むから、いし○は親r多しと見た方がいいかな。

ハピサ○のロゴが、教○の名前から来ているらしいけど、r。これで昨日一人で笑った。こんなん探るの大好き。当たらなくても、ひゃーひゃーといろいろ検索して想像して楽しむ。ええ趣味やわ。

親Cではないけど親rな人Twit×××に多くて皆やっぱしおいかわさんやん。

アカ名やヘッダーに日の丸旭日の人も怪しいと聞いていたけど、なんでかわからへんかった。それも気づいた。何も日本人相手のついではないんやね。国旗で、そのしぶですよー、と伝えてるんやわ。はぴはあるよね、しぶ。急にアカ名ローマ字にした人が、日の丸つけたから、あーそういう事かとおもた。自分でバラしてどーするねんww ともおもた。

ヒマやな、私。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \