2022-04-09から1日間の記事一覧

時々。

農園が落ちる。 その都度iPadの電源入れ直すのだけど、時々と言うより、結構頻繁に起きる。課金してない罰かもしれへん。笑笑。なんて言うのかな、グループみたいなの、あれも入っていない。今日またレベルが上がったぜい。できる範囲でぽつぽつやっていられ…

服の整理。

暑くなってきた。 冬服を仕舞う。 ボタン一個でもつければ日本製になるそうな。そんな服が幾つかある。 なんとも酷い事だなと思ったけど、もうそういう時代になったんやね。 随分と前から世の中なんでもありなんやなと思ってきたけど、それが当たり前で、今…

アハハ。

TLねー。 ほんと間違いしかないわ、私。

あらあら。

うわー、公安が、、。 やる事がどんどん外れて行ってたもの。 組織立てるでしょ、らいんでしょ、個人情報でしょ、それtmに流すでしょ、デモでの言葉がぁぁでしょ、お金もなんよねー。 動画見てたけど、組織立ててからは引いた。 全部明らかになるのかな。な…

うわっ。

はしの下が消えてきてるらしい。全然見ないから知らない。出なくなっても見ないけど。他の人も皆煩いもん。偉そうやし。 苦情が来たんやろうか。雇い主?背後にいる金主?が手引き始めたんかな。 ウに対して撤退しろとか、それ、私達日本人にも当て嵌めて言…

ゆっくり。

歩くのゆっくりになって、お花見ものんびりやけど、これも今の内かもと夜中眠りながらふとおもた。 腰曲がってきたら俯きになるから、お花見できひんわ。 地面に花びら散り落ちているのを見て、あー、咲いてたんやわーと気づくの、、、。 それ悲しいわ。腰伸…

おやつタイム。

クリームのはさまったおせんべいだよ。 美味しい。 _ /~ヽ (。・o・) う~んと、ね、 ゚し-J゚ 今日も良いお天気。 先で寒さ戻ってくるのかな。 部屋着をなんとかしないと、こじきやわ。 今日もよろしくです♪♪♪ おやつ食べましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうぞ🍰🍩🍡🍵 楽しい一…

あらま。

寝ましょ。 ドラマ終わって寂しいなと歌繰り返し聴いてたら、1日また歳をとった。 その歌の題名とおんなじ名前の小さなホテルに打ちっ放し場があり、これまた狭いの。母親がよく行ってた。 千日前のオランダだったか、喫茶店の屋上にもあり、そこもよく行っ…

しみじみ。

お花見に、若い頃はそんなに心躍らせる事はなかったような気がする。 綺麗だな程度だった。 近年歩くのが遅くなったからかもしれない。 しみじみ眺めるもの。 足どうもなかった頃は歩くの早かったんだけど、ここ数年、なんで追い抜かされるかなと思いはして…