そ、そんな。

800000000回分買ってあるって。

買い溜めやん。ワ。

トイレットペーパーとか買い溜めしないように言うてたくせに、ワは買い溜め。

そんな数どうするの?

未使用分は発展途上国に送ろうって。それもまた、、、。

誰?こんなに買ったの。

8回分??

なんなん?

なーんもわかってないんやね、上層部の人達。

それも消費期限引き伸ばしているのでしょ。

もの凄い低温で管理するはずのもの。どーなってるんやろうね。ヒソヒソボソボソ。アカンヤツかも。コソコソ、ちょっと奥さんブツブツ。

ヒェー:(;゙゚'ω゚'):ほんまかいなそうかいな。いやー、イヤやわ。やめといておくれやす。ほな、サイナラ。

今日こそはよ寝るんや!!