2022-04-13から1日間の記事一覧

そ、そんな。

800000000回分買ってあるって。 買い溜めやん。ワ。 トイレットペーパーとか買い溜めしないように言うてたくせに、ワは買い溜め。 そんな数どうするの? 未使用分は発展途上国に送ろうって。それもまた、、、。 誰?こんなに買ったの。 8回分?? …

遂に。

冷房にした。 部屋殆ど閉めきったら暑い。 けど寒い。 適当に冷えたら消そう。 就寝時は暖房にしておこ。 掛け布団も薄い方にしたし、寒くなる可能性も。 今日は29度もあったみたい。 暑かったものね。 まだまだ慣れないから、床暖入れてた。 足元ほかほか…

緑。

いっぱい。 いいとこやわ。 いい感じですわ。 風もあって。 目を瞑って。 水も豊かやわ。 素晴らしい。 いいとこが多いわ。 楽しかった。

橋。

渡るの大変。 どうしたの?? パンク?? 凄い、お魚が上がりやすいように! 川はずっと下り! いちご!! 沢山!

赤い帽子。

トンボ! 珍しい食事。 焼き魚。 鳥がいっぱい。 歌キタ━(゚∀゚)━! 今日は雨〜 怖い橋。 うわーー。

おばさま。

次々と。 食欲旺盛。 黒い紙でやったよねー。 頑張れ火野! ハァハァ。 姐さん。 楽しそう!

夜中。

地震ではなかったけど、結構大きなどんと言う音がして飛び起きた。 表現として飛び起きた、んやけど、現実はもたもた起きた。靴下も履き、下へ。とうちゃんは平和な夜中をお過ごしでいらした。 なんなん?? 毎夜何か起きて安眠妨害されるんやけど。 なんの…

あっ。

どーんと下から、揺れたぁ! なんなん? 続くねー。 ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。 今日もよろしくです( ´∀`) 地震に気をつけましょう!!

さ、さ。

日付も変わった。 おやすみなさい。 健康にまた朝を迎えるのです。 予め、湿布貼っとこ。 なんだかんだ言いながら、財布見よww 春の夜は黄緑の山に遊ぶ夢 黄緑色もいいな。