襖絵。

あれ素敵やわ。

非公開らしいけど、真珠庵行ってみたい。

マンションも前の家も襖、真ん中に青い太いラインが入ってた。

家する時、襖どうしましょうと訊ねられ、青いラインの以外と即答した。笑われた。

そうやん、それでこの音立てる襖、下の方にピンクの梅の花のような模様がぽんぽんと入れられてあって、それは私が見本から選び、可愛いんやけど、じっと見ないとわからないの。

いやー、あんなの描いて貰うわけにはいかへんけど、もっと斬新なのにしたい。この襖だけなら、私しか見ないし。風神雷神図は流石に合わないが、まりちゃん達が遊んでる可愛いの、描きたいけど、この間のスケッチで草

襖絵に見惚れたわ。

大体家するとは思えへんし、金額嵩むしで、標準仕様にした。全部畳にしたかった。紙なんよね畳。

唖然とした。

寝よ。

結局起きてるやん。

さ、さww