違う。

言葉狩りの範囲は超えてるよ。

えらい庇い立ての、なんかのプロみたいな人が呟いているが、クローズな場だからokかとか、サービス精神w  おいおい、聴講側が、なんでそんな不快なサービス受けんなんのか。サービス精神だとしたら、聴講側はそれを求めている事になるよ。だからサービスで言いましたとなるよ。高い講義料支払ってる人達、下卑た人扱いされてるやん。

それにこれ戦略なんだよ。生娘シャブ漬け戦略と銘打ってるよ。表面的なんて生優しいものではないで。顧客への戦略。それにそう言う講義なんでしょう。経営とか。

わかりやすく印象に残るように、講義で聴かせるのが、生娘シャブ漬け戦略、なの??

聴講生、バカにされてるやん。

この言葉で笑えるの??恐ろしいセンスやんか。

言葉狩りで済ませる話ではない。

どこかで、講義受けてきた方がいいで。この呟きの人。

そんな下手な庇い立てせんかって、皆忘れるからww 揶揄い半分で、また食べに行く人が、この国を形成しているから。元政治家なんだって。なら、わかるでしょうが、この国の形が。

庇い立てる人もこの程度やねんもん。

燃料追加やわ。

ほんとに程度低い。私が言うんだから、その程度の低さと言ったらかなりのものよ。