なんとも。

話題の牛丼屋さんのとんでもな役員の顔見てみたいものだと検索したら、○野屋 持ち帰りメニュー1000円と出てきて草

ここ昔一度破綻した記憶が、、、。

行った事ないし、食べた事ないのよ。備蓄用の缶詰があるけど。

一度行きたかったんだけど。シャブ漬けにされなかったかww

高いご飯を男の人に奢って貰うようになったら絶対に食べないって、美味しくないの??

ものの言いが酷いわ。高いご飯を奢ってくれる男の人と言うのも、なんか、、。例えばどんなの??バブル期も家に引っ込んでたし、高いご飯って何よー。高級寿司店とか?フレンチ?うわーないわー。がっくしやわ。

それでも食べた事のない私の勝ちだわーだ。

外食チェーン店って若い頃あまりなかったから、マクドですらポテト一度買った事があるだけ。ケンタッキーは何度も買ってる。と言っても10回ぐらいかな。でも足の本数がぁぁと聞いてから、絶対に行かないわww

生娘とか、今時の常務とか役員、凄い高齢なのかな。使わない言葉。恐ろしい戦略やわ。

どんな人か見たいw