2022-04-18から1日間の記事一覧

まりみー。

一緒にねんね。 洗うの怖いから洗ってない。笑笑 おやすみさんしましょうね。 日が変わる前に。 黄緑の山の夢には春の情 ちゃんと起きよ。 変なものは食すべからず。 サプリも見直そ。

ふと。

おもた。 飼料ってあるでしょ。ええーーっ、、、、、、。コワイ。 買い物をする時に、原材料見たら、何も買えなくなるよww 化学薬品のにおいに気持ち悪くなって以来、買わない食材がある。日が持つから便利なんやけどねー。それが怖い言う話やわ。 塩でも怖…

しかし。

ごうかんを、元気があっていいとか言い放った人と同類か。いやー上行ったか。 冗談じゃないよ。ほんとに。 失言で済まない。 昭和かと言う人もいるけど、昭和でも言わないよ。 何が嫌だって言って、これ、そのままなわけでしょ、最終的に。 ネットで炎上させ…

元々。

明治32年に東京で創業されてるんよねー。 牛鍋屋さんが盛んやった頃やわ。 いろいろ経緯ある会社にしても、暖簾に傷つけたよ。 結局、働いている人達が迷惑被る。どうするのこれ?? 生娘をシャブ漬けって、ましてや早稲○の社会人向けの講座。教壇で、発言…

なんとも。

話題の牛丼屋さんのとんでもな役員の顔見てみたいものだと検索したら、○野屋 持ち帰りメニュー1000円と出てきて草 ここ昔一度破綻した記憶が、、、。 行った事ないし、食べた事ないのよ。備蓄用の缶詰があるけど。 一度行きたかったんだけど。シャブ漬けにさ…

蝶。

柚子でも育たない。 蝶さんが卵産む。 それで大きくなってきたら、なんと鳥が食べちゃう。 柚子の木はなくなった。 蝶さんが可哀想やし、木も可哀想。それ見てしまう私も可哀想。 山椒もダメだし、、。 百合の花にはへんてこなてんとう虫が来てめちゃくちゃ…

重なる。

芽吹きと春と。 土からの芽吹き空伸び春満ちた 土からの芽吹き空伸び時満ちる ふかふかと土も気も空も春満ちる うわっ、シークワーサー! 植えたい。 ゴクゴク飲んでる。 朝ドラでも美味しそうやわ。 実を齧ってみたい。 あらー、素敵な染め。 こう言うとこ…

ご本人。

まぁ!!空一面がピンク色! 夜がすっかりと明けた。 ムーミンとか住んでそう。 ほんと燃えてる。 一本の木。 ウグイス! ほーほけきょ。 こんな空は一度見たい。 綺麗やった!!

どっきり。

目覚めの気分はいかがですか?ww 姐さんは髪濃いんだねー。 いいなぁ。 この夜明けの色が美しい。 ヒェー山延暦寺。 空が燃えてる。 何回見ても美しい! 窓のこう言う薄明るいのが寂しい気持ちになる。 タップやしw

出口が、、。

うふふ。 迷路みたいなの。 禁煙だらけww お顔が照らされてる。 こう言うの珍しいねー。 うわー、怖い。 坂! このアウター可愛い。 姐さん。 あの小鍋温める火のがほしい。

始まった。

この始まり懐かしい。 夕日。 勤務時間が長い。 前だった。 暮れていくねー。 電車の明かりが寂しい気分にさす。 遠くへ連れ去られる感覚。 青森行った事ないし。

うわ。

貯水槽、、、。 昔、私が言う昔だから、大昔。 貯水槽に鳥のたひがいがぁぁぁぁぁと、どこかであったと言う記事を読んだ事がある。 住んでいた一室の廊下にペットボトル入りの飲料水を、当時は六甲の水かな、ずらりと並べたのはその記事読んだ直後。とにかく…

あっ。

治ったかな。 昨日右耳の辺りが痛かった。 子供の頃外耳炎起こした事があるけれど、その時に似ていて、えーっ??とおもてた。 忘れてたぁぁぁぁぁ。 今思い出した。どうもない。気にしたらちょっとうーん??やけど、治ったかな。 なら、なんなん?? なん…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎うございます。

芋たこなんきん、日曜にまとめて見てます(´・ω・)キリッ いいドラマ。 田辺聖子さん好きやったし。 さ、さ、www 今日もよろしくですヽ(*´∀`) 月曜日は頑張ろう、なんちゃって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ。

あるもの全部ww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ あまぎつね。 ラムネ! ナツイ。 自転車のおじさんw 綺麗! 綺麗な字!! いい風が吹く番組! 可愛い電車。 楽しみでーす!!!

お母様。

、、、、。 あら。、、、。 絵心ないけど、下心はあるww 聞いた事ある! 男前やな。 あー! もうよう渡らないわ。 ふたばやさん?だったか?美味しい。 長い間行ってない、、、。 よう咲いてる。

満開。

京都ーー! あらー菜の花畑。 宇治、宮津。 ご苦労さんです! 久しぶりやわ。 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪