世の中。

マ○クをしていない事で、暴力を振るわれる事件が起きているんだって。

恐ろしいわ。

人のあまりいない所を歩いてマ○ク外しているけれど、ふぁあ???

怖い。

突然殴られたりしたらとんでもない事態になるよ。

実際なってるらしい。

なんでこんな世の中になっているのか。

殺伐とした話やわ。

みんな狂ってきてるよ。

ええ事ないね、、、。

護身術載ってた。一応頭に入れたけど、もう無理よ。

防犯ブザー持ってたはず。

棒切れでも持ち歩いたらどうなんやろう。

短い棒で、パッと振ったら長くなるのあったような、、、。

マジックの何かかな。

とにかくマ○クしていなかったら、睨んでくる人いるからね。