わからない。

わからないなりにツイ見てたんやけど、○池さんとこてまだなんかあるのんね。

保○金がえらい金額で、足らない分募ってはるんやけど、ようわからないが、気の毒やわ。

典型的な大○のおばちゃんで、いらん事言いで、でもなんか憎めんのやけど。

とことんお金取られてはって、そこまで酷い事したの?? 私なら耐え難いわ。

余○さんとこも、ちょっと前別のとこからもいろいろ言われてはるらしいの見て、恐ろしい。

たいほされた変な名前の団体も、あれ、見てた時、登録かな?した人の名前言ってて、引いた。

おばちゃん達がワイワイ寄ってたし、あれもややこしい事になりそう。

若い子も純粋な気持ちで参加していたみたいだし、、、。

行き過ぎやら不当やら、捕まる側に落ち度があるんだけど、行き過ぎやら不当、あっても、表に出ていても、そのまま話消えていく特権階級みたいな人達もいるし、不平等やな。

生娘シャブ漬けなど、フェミ界隈はスルーしてて、庇っている人の垢見に行ったら、パヨの有名な人と連んでた。

わからない事、不可思議に事多すぎる。