揉めてる。

結局お金みたい。

騒ぐだけ。

皆普段何しているのかな。

前から疑問。

なんでもいいけど。

何回も見ているのだけど、意味わからない。

超能力者になったのになぁ。

超能力者になったから、給湯器直ったんかもしれないww

去年の暮れから待ってられる方もいはるんだって。

大体40万って聞いて、恐ろしいとおもた。

昔はお風呂はお風呂、台所はまた別だった。水道のところに湯沸かし器つけてたよねー。

やはり一度に壊れてくるって。

だから一度に新品にせずにずらした方がいいわ。

時世がこんなだから、凄い件数が待ち状態だって。

パネルさんが、機嫌直しはって、とにかくはほっとした。

あれを取り替えるのも高額。3万円らしい。恐ろしい。