超能力者私は寝ます。

また今日も力発揮せな。

それにしても言いたい放題の動画で、驚きました。

仲間だったんだろうに。

寄附の会があって、問題になった○○○さんとこと同じやなぁと当時思ってた。

同じやったみたい。知らんかった。あの頃超能力なかったから、○○○さんとこも意味不明だった。

そうやったんかと今頃わかる私。

それで良かったと言うか、どっちにしても寄附する気は全くなかった。怖いもん。

ネットで会の名前知られていても、実際は何かわからないし。

あー、世の中は本当に恐ろしい。そしてお金絡みばかり。

ぬいちゃん抱っこして生きていくのが適切やわ。

今日もグズグズしよっと。

おやすみさんですよー。まりにゃんもみーにゃんも。ひこにゃん、、、。