メールなぁ。

経産省かなぁ、メール。

これも読まないでしょ。私はニュース、ワイドショー、一切見ないから、よく知らないが、そこら中に出ているんだってね。都知事狙ってるって?関東の人達気をつけないと。大○がどんな事になっているか。年寄りだけがなんとか構想に反対したわけではないし。第一結局反対されても勝手にやってんだよ。あら、はち。それもにんきょうでないぼう力だ○。

それに乗じて、国を牛耳る形になっているとこもあるけど、民主主義国家を一つのとこが牛耳るとは何事よ。

国民もしっかりしないと。

いろんな事が絡んでる。恐ろしい事が。国民の今後を左右する大変な事。ジジババもあっさりとはたひなせては貰えない地獄がすぐそこに迫ってる。

売国奴共達を引っ捕えてほしい。国民の手で。