((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

ミサ○○って本当に飛んでるの?

って思ってる人多いねー。

税金と献○と両方が渡ってるの?

飛ばすより蓄財した方がいいよね。とばせてねーokーロンダして送るねーおおきにやで。うわーー飛んで来ましたーぎゃー恐ろしい(って国民思ってる??)な、防衛防衛、必要やろ。税金頂戴な。国民……………、なんでもええわこんな国どうでも、、、。天皇のいる歴史ある国です(´・ω・)キリッ

は?それがなんぼのもん??いや、知らんがな、、。戦いです!行ってください!はぁ?なんで?アンタにほんの人やろ?国を守りたいと思わないのかね??思いません(Ο-Ο―)キリッッ!! となる人が果たしてどれだけいるやろ??

ご○○wの話と言い、中枢なり上層部なりはのーすなんねー。さうすも一緒かな。

にほんの人はどうしたらいいの?? こう言う話、とうちゃんなんかは、そんな事あるかと一蹴なんだわ。でも事実なんよねー。受け入れ難いのはわかるけど。面白がっているわけでもなく、真面目にこのくに眺めたら、にほんなんてないんよね。

、、、うーん。

今日もよろしくです(*´ー`*)

ゆっくりします。

(   °               ∴              °   )🏳️