ひぇー。

だけど、恥ずかしい裁○抱えてる〜〜と言うが、ただの恥ずかしい話なら裁○沙汰にまでしないでしょ。引っ込めるし、適当にするんじゃないの。ま、何が何か知らないけど。

一番恥ずかしいのは誰?と言う話やん。

寝よ。

面白いネタ拾ってしまったから、読んでしまうけどwww

それと次なるパン○○○○とか、キル○○○とか、もうええて。

それをTwi××××やつべ、ブログで扱うから、余計やるんよ。

それ扱っているのも同罪よ。

もうええて。そんなに人類邪魔なら、そこまでされて生きていたい人などいないわ。病院でね、さんかいめを急かされて、激おこになった人見た。お医者はんはフンと笑って、そうしたら何言われても、その患者さんそれ以降一切口きかなかった。えらい!!!