なんだかんだ。

SDGsだ、やれ、エコだなんだかんだ言いながら、自然溢れる山削る??????

どんな精神、神経していたら、茶畑をメガソーラーに変えようと思うん?????

キ  チ  ○       イ   でしょ。

そこまでして人は生きて行かないといけないのか。

自己に問わないん?????

自分の手は汚さんでしょ。

仕事、生活費が必要な労働者が、場合によったら涙流しながら工事してるんじゃないの?????

もう、たくさん!!!

他人には、ギャーギャー命令しバカだ何も知らないと罵り、アンタおかしいよ、って言われたら、逆上。人ではない。

お金お金お金支配支配支配利権利権利権。

余程不幸なんだろうな。

原発動かさないのだって、何かの時、国民の事を思って、じゃないんよ。

多分こんな事言う人には言うだろうな。じゃ電気使うなと。

それではなんの話にもならない。

その癖、戦争だなんだになると、話し合いでー。

そら、みんな選挙も行かないし、国の事など考えもしないわ。