寒い暑い。

寒いんやけど。

エアコンを暖房に変える。冷房からは1回押すだけ。暖房から冷房にするのには何回か押さないと辿りつけない。老眼鏡でもみえない。

ファンヒーター出したままでまだ仕舞ってない。押し入れに仕舞うけれど出すのが大変になってきた。もう隅に置いておこうと思う。面倒なのではないけど、いや、めんどやし、重いもん。

すぐ秋来るしィ〜ヽ(´▽`)/

でも多分夏になったら押し入れに仕舞うと思う。

見るだけで暑いから。

30年近く使ってる。

毎年使い始めには、今年も頑張ってくださいとお願いの声をかける。

スイッチが怪しくなってきていて、なかなか切れなかったりする。でも使う。

良い子良い子。