(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

笑った。

ろくろく、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

知られてるん???まさか??

や、ば。

一人で( ^∀^)ゲラゲラした。

あー、苦し。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

日本は弱者利権が多すぎる。皆団体になる。私は中学生の時に、ウチら完全に孤独な弱者やんと思った。どこにも属さない。味方もいない。それでもその事に気づいてえらい事やなぁとおもてもう半世紀。それなりに、私なりに生きてきたわ。未だにすんごい悲しいわ。

今日もざる蕎麦。蕎麦つゆ丁度濃くなった。美味しかった。

なんで蕎麦猪口なのかなと思ってた。少しずつしか食べられなくて。でもあれはお蕎麦を食べる美学やわーとおもた。

江戸の美学やわ。

器の中が自分にしか見えない。蕎麦つゆにちょっとつけるのが粋なんでしょ。

甲状腺関連で海苔は控えているけれど、お蕎麦にはやはり。

甲状腺さん、ごめんねー。

どんどん声が低ーくあかんくなっていくのも悲しい。

ま、でもこの歳でそれなりに元気でいられるから、それでいい。適当に歳とろ。

それにしても66○は笑うしかない。