一念発起。

令和の大改革。私編。

ご近所の人に変に思われるかもしれへん。

でも次々出していかないと。

やはり自分の手で出来うる限りと思うのであります。

洋服などももう入らへんねんわ。小さなって。

数年前まで着られていたのに。

ウォークインクローゼット??が勝手に設られてあり、うわー、オシャレと喜んでいたんだけど、そこで着替えへんし、見る見るうちに物置部屋と化して行った。古いお布団や座布団や、結局は着なくなった洋服が吊り下げられるだけ。古い物だけでなく、季節物の仕舞い場所となり、踏み場もなくなりつつあった。

見るだけでうんざりしてた。

時々整理してたけれど、いよいよ、使わない着ない物の置き場所となり、一念発起したであります。

奥の方のは見ない。高い所の物も見ない。

指定ゴミ袋も結構入る。

まだまだ改革は続くであります。

足痛いけど、このままではどうしようもないし。