それ。

国際勝共連合

それで勝ったの?勝ってるの?

これ前から疑問。

それ目的なのに。

これで消えてしまえば、負けた事にならないの?

どんどんそっち行ってない?

よーわからんわ。

結局マネーさんが一番?になって、何もかもマネーさんで、勝共さんはどないなったんやろ。

一票が250円になると、立○さんとこのポスターで知って、苦笑した。

有権者には何も入って来ません。出かける手間だけ。

隠すから、誤魔化すから、知った人がいやー知らんかったぁ〜言うと、それはアンタ陰謀論やでーと切り捨てられる。

陰謀論って言うけど、陰謀論で終わらせたい人達が、陰謀論にしてしまってるんやんね。

じゃそれが真実かと言うと、知らんけど。