ひぇー。

一線を交える覚悟、、、、、by 高齢の男の方

先ず貴方様から行きましょう!話はそれからやん。

当たり前やん、、、なんで前線に行きもしない、行く事もない年寄りに、覚悟しろと、前線送りになるであろう若者達が命令されんならんのか。

ほんとにいい加減にしろ。

憲法フォーラムで、某町長さんの発言らしい。

有事の際の(Tわんゆうじとやら)最前線になろうとこだろうけど、もうそう言う勇ましいのは要らんから。

無理やから。笑笑

👓がこめこくのぽちでありつづけるのはえらいと言う人いるけど、そんなのも永遠でそれでいいの?

今は〜ゆうじがちかいから、とか、そんな事ばっかり言ってる。

普通でいましょ。

誰も得しない。

それは私達日本人がよくわかってるはず。

未だに孤立したらあかんからー言うて海外にばら撒き続ける。それが外交で、凄腕だと、、、

は???

自分達が海外行って厚遇受ける為でしかないやん。

日本の政治家なんて既に国内で信用失ってるよ。

行ったきりにしてください。