えっ。

マイナンバーとラなんとか紐付けされているの??

既に??

マイナンバーは国民全員に割り振られているでしょ。

カードは半分以上の方が作って居られない様子。

ダイキライナラなんとかにカードも紐付けられているの??

日本って、もう国ないも同じだよねー。

全部他国のものでしょ。デジタル系って。それを推し進めているの政府でしょ。

そうしてこの先デジタルで管理監視までされる社会になるのでしょ。

どーすんの??

どーしたらいいんだろ。

要は、もう個人はないと言う事ね。番号を持った個体に過ぎない。個体識別番号。名前と住所ぐらいは許したるわーー、その代わりスマホ持てよ、肌身離すなよ、監視の為やーー、みたいな感じ??その内、家も皆同じにされ、財産も持って行かれると、そう言う未来確定?? 中枢の人もよね。政治家って落ちたら一般人やし、一個体になる。落ちなくても日本国民であるのだから、一個体よね。なら政治家もやし、各々職業も要らないよね。

この頃牛さんのお肉買わないの。個体識別番号らしきものがガラスケースの中に表示されてて、見るのがしんどい。

これからどーなるの??

海外も似たような感じみたいだけど、、、、、。