カード。

それ作るのが一番めんどーじゃん。

それで作ってない人多いのに、、。

イヤミか、嫌がらせか。

でもなくても保険証で大丈夫みたいな話もあるし、様子見。

カードは持ってるし。

国を信用できないのなら出て行けとあの党の人が言ってるみたいだけど、これ言う人って必ずいる。信用しようとしなかろうと個人の勝手。信用できる国にしてから言えばいいと思う。ましてや議員を出しているのでしょ。そのぎいん日本出たっきりww 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

結局そこへ集約してしまう事になるけど、皆となんやなと思う。

🐟やさんの中の山○氏のつべへ飛んだ。こめらんがおもいっきしと。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

との人ってなんでkダ嫌いなんやろ??(私もkダ氏大嫌い)左右対称の人推し。ほんとこめらん読んでたらアタマおかしくなる。